Q

record & murmur


ゲームの記録と独り言を書き溜めながら
ひそひそとぼそぼそとやってます
ゲーム実況大好きです / 2BRO. / 三人称

1 2 3

二週間ぶりくらいのじんくんは相変わらずいい匂い。気持ちわるいのは自覚してるけど「服に匂いが移っててそれ抱き枕して寝てた」って言ったらかわいいと抱きしめてくれた。久しぶりのエッチだったからか激しめだった。入れてすぐに「あー今日中に出しちゃうかも」って意味の分からんことをほざきやがったから本当にだめ!って言ったにも関わらず、動き止まったな、って思った時には中でビクビク。は?中だめって言ったのに!!言うこと聞けよかす!とは言ってませんが、子作りとは何たるかを淡々と説明しましたとさ。

そのあとはご飯買いに言ってまったり。学校の話したり、バイトの話したり、動画観たり。なんでもない時間が一番好き。で、抱き合って寝てたら案の定「もっかいエッチしよ」。毎回二回目があります。でも私は上記の件で怒ってるので意地悪決行。いつも通り口でして、「もいいよ、触らせて」「だめだって、もう入れたいからっ」「んー!口も気持ちいいけど入りたいっ」かわいいでしょう?ドMの世界へようこそ。一回出したらエッチしてあげる、と言うと「三回も勃たないよっ、あーでも入れたいけど口の中気持ちいい、、」どっちやねん。困る顔もかわいいんです。結局とりあえずイってもらうことになったけど、私は怒ってるのでまだ許さない。「も出そうだから口に入れてっ、あっだめだって、まじで出るからっ」口内射精なんてさせてやらないんだから。そのまま手でイってもらった。拗ねてたけど知らない!笑

そのあとはまたごろごろしてたけど今度はまさかの私が我慢出来なくなって三回戦。まさかべろちゅーしただけであんな興奮すると思わなかった。口で勃たせてまた中出し。なんだかんだ言って彼氏には甘い私でした。