Q

record & murmur


ゲームの記録と独り言を書き溜めながら
ひそひそとぼそぼそとやってます
ゲーム実況大好きです / 2BRO. / 三人称

つらつら

私の人間関係をつらつらと。

 

まま。私の一番の理解者で友だち親子感満載。ユニークで真面目で下ネタ大好きばばあ。でもまだ30代。

ぱぱ。無口で冷静沈着な営業マン。猫被りの営業スマイルは田舎のじじばばを虜にする(?)江戸時代の脳みそなので色恋事には厳しい。

じんくん。華の18歳ギリギリにして出来た初彼氏。高校生ながらも濃厚な会話術とうんちくで楽しませてくれるけど背が大きくないのでデートの時はぺたんこ靴。大好き。

ヨッシー。バイト先の男先輩だけどタメ口。悪いとは思ってない。三十路を迎えてもマスコットみたいでかわいい。お腹がかわいい。

しーさん。何かとお騒がせなバイト先の女先輩。眼力が強くてギラギラしてるけどおしゃれ。仕事以外の時は面白い姉さん、仕事のときはくそばばあ。

ひがしさん。バイト先の女先輩。2人の息子を持つベテラン主婦。天然なのか変わっているのか一緒にいると飽きない。年齢不詳、素性もよくわからない、theミステリアス。

さきちゃん。バイト先の女後輩。同い年で話が合う。天然でちょっとおばかなところがかわいい。ゆずひこが好き。

タム。高校からの友だち。17で子どもを産んで一つ年上の旦那さんと今もラブラブ。そもそも顔が好き。

はる。高校からの友だち。バイセクシュアルの仲間。ちょっと上から目線だけど仲良くなればデレがすごい。おっぱい揉ませてもらった。

かれん。アメリカンファッションが大好きな幼馴染。やっぱり一番好き。あまり会えないけど。

こうやって文字にすると私って交友関係少ねえ(笑)こんな私と付き合ってくれる優しい方たちです。