Q

record & murmur


ゲームの記録と独り言を書き溜めながら
ひそひそとぼそぼそとやってます
ゲーム実況大好きです / 2BRO. / 三人称

816

中学生の頃、人間不信になってから人と付き合うのを絶ってて、高校入って久しぶりに人の温かさに触れたら、あんなに人が嫌いで、もう私は誰のことも信じずに誰とも関わらない人生を生きていきたいって思ってたのに、なぜか涙が出るくらい嬉しくて、相変わらず発作はあるけれどなんとか普通に生活できるようになった。それが一番嬉しかった。

だから高校辞めてバイトと家の往復だけの生活になって、友だちに会う機会も減って外に出かけることも無くなってストレスだけが溜まって、社会人になるってそういうことなんだろうけど、私の人生は16歳から新しくなってるからまだまだやりたいこともあるし、でも大人だから働かないといけなくて。そんなことを考えていたら動悸が止まらなくなって吐き気がする。そういえば最近すごく痩せた。

そんなときは好きなものを好きなだけ摂取することにしてる。食べ物、音楽、人物。脳内を好きでいっぱいにする。本当は添い寝してくれるお姉さんか、お兄さんがいてくれればそれで満たされるのだけど、そういうお店には行きたくないので、耳で好きを味わう。

明日からはまた元気になるね。