Q

record & murmur


ゲームの記録と独り言を書き溜めながら
ひそひそとぼそぼそとやってます
ゲーム実況大好きです / 2BRO. / 三人称

1 2 3

二週間ぶりくらいのじんくんは相変わらずいい匂い。気持ちわるいのは自覚してるけど「服に匂いが移っててそれ抱き枕して寝てた」って言ったらかわいいと抱きしめてくれた。久しぶりのエッチだったからか激しめだった。入れてすぐに「あー今日中に出しちゃう…

つらつら

私の人間関係をつらつらと。 まま。私の一番の理解者で友だち親子感満載。ユニークで真面目で下ネタ大好きばばあ。でもまだ30代。 ぱぱ。無口で冷静沈着な営業マン。猫被りの営業スマイルは田舎のじじばばを虜にする(?)江戸時代の脳みそなので色恋事には厳…

三大欲求

人間の三大欲求って食欲、睡眠欲、性欲って言われてるけど本当にその通りだとジンくん見ていて思った。お腹空いた〜っていっぱいご飯食べて、エッチしよ〜ってエッチして、眠い〜って寝てるの見て子どもか!って突っ込んだよね(笑)ぎゅうって抱きついて寝…

はじめて

昨日今日、初めて話した人と付き合うことになるなんて月曜日には思ってなかった。名前はジンくん。年下のくせに、もう最初からアピールが凄くて(笑)私のこと好きなんだろうな〜〜って思ってたし、ラインするうちに私もなんかドキドキして気になってしまっ…

816

中学生の頃、人間不信になってから人と付き合うのを絶ってて、高校入って久しぶりに人の温かさに触れたら、あんなに人が嫌いで、もう私は誰のことも信じずに誰とも関わらない人生を生きていきたいって思ってたのに、なぜか涙が出るくらい嬉しくて、相変わら…

810

久しぶりに書こうと思って近況を思い出してみたけど、学校辞めて寝て起きてバイトしかしてない。死にそうなのかなあ?今日は熱中症で早退。 でも、昨日は元気だったから海まで遠出した。海風ってなんであんな気持ちいいの?暑くて暑くて暑かったけど、すごく…